こんばんは〜(^-^)


2月に突入し、更に寒くなってきまして冬もクライマックス突入な今日この頃、
どーも誠です!

いやーここら辺が正念場なんだろうなぁという感じに寒いなーと思っていたのですが
とあるお仕事で埼玉県は秩父郡の方に行ってきまして、
あろうことか都内からバイクで行ってみたのですが
下道だとまぁ遠いこと。

片道3時間の道のりを山越え、山降り、山越え、山降り…

それはそれで楽しかった。。


が!


やはり山々は寒し。


非常に冷え冷えなツーリングコースでありました!


でも久しぶりに山走ったのはワクワクドキドキして楽しかったなー。

秩父の方って氷柱が有名らしくて
せっかくならと思って見に行ってみたのですが



おぉ、雄大。

真昼間なのに聳え立つは氷!氷!氷!!


めっちゃ聳え立ってるやん!


って思ってたら




ノンノンノン




ぶら下がってた〜アセアセアセアセ


しかもかなりの鋭さ…



地面には何本か落ちた後であろうごっついサイズの氷の塊がゴロゴロ落ちておりました。


こんなもんが頭上から降ってきたらと思うとヒヤヒヤもんで更に冷や冷やでありました(笑)


あと

秩父の水って美味しいっていうからワンチャンかき氷にしたら美味いのかなとか。




木も氷柱にまみれにまみれて

正しく氷のオブジェ。


あぁもう神秘的でしたホントに。




なんかもっともっとデッカい氷柱もあるらしくまた行きたいなーと。




冬にわざわざ氷を見に行く、

趣があるなぁとしみじみ。