2022年2月2日、2が多めの水曜日にこんばんは

残念ながら猫アレルギーの一輝です

 

書いて思いましたがあっという間に2月ですって

そういえばあけおめですね

みたいな挨拶をするのも流石に終わりですね笑

 

 

 

今日はなんと言ってもこれですかね

『風桶』のダイジェスト動画が公開されました!

『ラヴ・ミー・ドゥー!!』のとはまた違った感じの仕上がりになってます

夜桜前線の「Pleasant Unity」と共に『風桶』の世界をお楽しみいただけたら嬉しいです

たまに思い出したいなってときや、梅棒公演にお友達を連れて行きたい!みたいなときに使ってもらえたら何よりです

 

 

 

そんな次の梅棒公演、『おどんろ』が情報公開となりましたね

 

うめちゃん・誠さん・和也や、携わってくれていたスタッフさんの気持ちも一緒に

あの夏のリベンジに燃えたいと思います!

2/6(日)23:59まで、梅棒 OFFICIAL FANCLUB『ひのまる弁当』にてチケット最速先行受付を行なっています

受付期間中に会員登録いただいてもお申込み可能なのでこの機会にぜひ!

 

稽古開始は少し先ですが、準備自体は進んでいますのでお楽しみに!



うめさんも載せていましたが、私服の色味かぶったやーつ

うめさんの全貌は1ヶ月後くらいに見れるかな?

 

 

公演の狭間あるあるのお知らせばっかになっちゃいましたが

 

そんなこんなでまた来週〜

 

 



2022年初の一風堂

今年もよろしくお願いします



匠105の坦々鶏湯麺

これもスープがしっかりしつつ山椒もピリっと効いてて美味しいのだけど、個人的には濃鶏湯麺の方がおすすめかなー



LABO麺の特製白醤油ラーメン

店構えもだけどおしゃれでフレンチの要素が入った上品なラーメン

月替わりの創作ラーメンもめちゃ気になる

 

 

 

写真見てたらラーメン食べたくなってきたからの投稿

 

 

kAzuki