また一段寒くなった気がする水曜日にこんばんは、一輝です

色々と大変な状況ですから、みなさん体調には本当にお気をつけてくださいね




そんなワタクシ、風桶の最終地愛知にやってきました

はじめての名古屋市芸術創造センター

歴史ある感じのしっかりした建物で素敵な雰囲気

2階席でも観やすそうで良い感じ


角地にあるし夜は照明で浮き上がってとても見つけやすいです

そんでもって月がキレイで、テンション上がりました

明日からのラスト3ステージ、悔いなくこの世界を生きぬきますので、色々なご事情許す方は是非とも劇場へお越しください!


全部終わって来週1/25(火)22:00〜振り返りの梅棒ツイキャスもやりますよ!




それにしても久々にやるし、終わりが迫ってきていてドキドキするなー

またフレッシュに楽しみます!


改めて確認しつつ寝るとします

そんなこんなで、また来週〜




東京での麺はじめは家系といえばの武道家

久々だったからめちゃライスおかわりしてしまった


九十九ラーメンの元祖究チーズラーメン

チーズ溶かさずに麺と絡めたりするのも好き


天下一品のチャーハン定食

安定のこってり感




新幹線乗る前に買った駅弁と劇場でご用意いただいたお弁当がまさかのかぶったからの投稿



kAzuki