2022年も19日が過ぎました~


どーも、かずやです♪


2022年になってから、振付仕事ばかりやっております。


まずは年明け早々に『BLACK LIVEⅡ』の本番でした♪


Zepp yokohama 2days

セットリストの違う2日間、
かなりの曲数を歌い踊り、皆、本当にカッコよかったです!




振付もかなり好評いただけて、嬉しい限り!!

2022年もいいスタートが切れました!!!



安定の振付チーム🕺

久しぶりに3人揃った気がする。






ちょっと前ですが、ラーメン二郎 初め、しました

豚マシ 麺少なめ 他全部多め

これがいつもの注文スタイル


あーうめぇーーー



こちらは二郎じゃないですが、二郎系と言われるお店。

ラーメン豚山

こちらも豚マシですが、豚の量がえげつねー

さすがに、苦しかったです笑



振付ばっかりしてると運動不足になりがちだから、気を付けなきゃなー。


しばらくラーメンはお休みですかね笑




先週14日に公開されました!!

映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』

ミュージカルシーンの監修・振付をさせていただきました!



振付で今人さん、天野くんと一緒に。

野田くんも手伝ってくれました。



昔から大好きなシリーズ作品に関われて、めちゃくちゃ嬉しかったですし、

公開日に観に行きましたが、今回もやっぱり面白かったです🎬️



皆さん、ぜひ観に行って、どんなシーンだったかチェックしてくださいね😆🌟


ではでは、引き続き振り作りに戻ります。

またらいしゅーーーう!!!