としょです




そういえば、大阪で


お嫁さんと一緒にフレンチレストラン行ってきてました


「Restaurant RiRe」というお店で


これがめちゃくちゃ美味しいかったです


今まで食べたレストランの中で(と言っても大した数じゃないですが)1〜2位争うくらいでした
















お店の雰囲気も本当に素敵で


森ノ宮から歩いて行けるような距離だったので


cool japanに行く際はまた行こうと思いました





大阪公演終わってからは、ちょっとゆっくり出来たので


トレーニング行って


自分でご飯作って食べて


なんか満喫してました



あっそうそう


こないだお嫁さんと一緒に髪の毛切りに行った時に


キルフェボンの前を通り過ぎたら


お嫁さんがクリスマスにケーキ食べそびれた事を


急に思い出して


タルト買って食べました


w


もうすぐ愛知公演


楽しいみです!!



それでは今週の旦那飯でお別れです。