ゆきー。




カップ麺を途中まで食べて、やめて、放置して、あとでまた食べたら結構美味しかった。





というのが、今年の初夢でした。




なんの暗示や。




2022年もよろしくお願いします!




突然ですが、今からビッグなお知らせします。



なんと、妻のお母さんが作家デビューしました!!!!!


 
麻加朋
「青い雪」




2月に書店に並ぶ模様!!!!!



その際は是非お手に取っていただけたらば!



もしもし書店関係の方いらっしゃいましたら、その時はデカくて目立つポップと入口真前の売場の確保をよろしくお願いします 笑




もう少し詳しく言うと、ミステリー文学の発展に寄与した作家や評論家に贈られる第25回日本ミステリー文学大賞は作家の小池真理子さんが受賞。


そして、第25回日本ミステリー文学大賞新人賞

を妻のお母さんが受賞した、てことです。


しかも、これまでも3回連続で最終候補の4名にまで残っていて、やっと今回念願の受賞!!!



すごくないですか?めでたすぎて自分のことのように嬉しくて、今この有様です。



僕の感情しかない私的で稚拙な文はこれくらいにして、もっと正確に詳細知りたい方はコチラをお読みくださいまし。



とりあえず第一報!興奮気味で失礼しました!藁




ここからは一気にテンション爆下げして、どーでもいーことだけのたまって帰ります。




昨年の写真から。




誰が 患者と看護師やねん。
たまたま色合いがそーなっただけじゃ。


誰が手術前だって。
バイキングの時に用意されてた手袋しただけや。


ワークマン行きました。これ買いました。


商品の紹介するには写真がクソすぎますが、レインブーツ!1500円!安!めぐみ!


しかも靴底が雨で濡れてても滑らない!優秀!


スーパーのツルッツルな床でも滑らない!


ちょっとテンション上がっちゃった。


レディースの方が可愛い色ありました。おすすめ




これは可愛かったけど買わなかった。


あっ、たかそー。