新年あけましておめでとうございます

今年も引き続きよろしくお願い申し上げます

2022年最初の水曜日にこんばんは、一輝です




もう仕事はじめとなった方も多いと思いますが、ワタクシ久々のオフを満喫しております

電話やメールとかのやりとりはもちろんありますが、風桶の東京千秋楽〜大阪公演初日は予定うまいこと入らずで、とにかくダラダラしております

またアニメもはじまったことだしHUNTER×HUNTER読み返したり、

逆にそろそろアニメが終わりに差しかかってるワールドトリガー読み返したり、

深夜にやってたMIU404を一気見したり

年末年始って評判の良かったドラマをがつっと観れるのがホント好きだなー


あとはずっと気になってたコチラを

あなたの番です 劇場版

ドラマやってるときは結構梅棒メンバーの間でも話題になったりしてましたが、ドラマとは違った世界線で進むストーリー

キャラクター設定は活かしながらドラマと上手く重ねたり、ドラマの終わり方は正直期待しすぎた結果ちょっと残念な気持ちになったところもあったけど、今回は面白かったなー!

たっさんとか観たかなー、話したい




そして初詣も行きまして

全体的に着実にやっていけば良い的なことが書いてあったので、一歩一歩しっかり進んで行きたいと思います




まずは風桶!

ダラダラしてた身体と心を叩き起こして駆け巡ります!

大阪・愛知のみなさま、楽しみにしていてくださいね

梅棒 13th “RE”WORK『風桶』特設サイト / 梅棒第13回公演『風桶』ダンスエンターテインメントカンパニー『梅棒』による第13回本公演「風桶」。吉祥寺シアターで上演された作品がパワーアップして再び!リンクumebou13th.dynamize.net


そんなこんなで、また来週〜




ラーメン納めは点と線でした



ラーメンはじめはまだだからの投稿



kAzuki