としょです



新年明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします




昨年末に風桶の東京公演が幕を下ろしました


舞台に立てることがただ幸せでした


地方公演もお客様を楽しませ


無事に全公演行えるよう


頑張ってきます





さて


12/30に東京公演千秋楽ありまして


その日の夜にお正月の買い物をし


大晦日はバタバタと大掃除をしました


マジックリンで手がカッサカサです




お昼に年越し蕎麦を作り



夜はこんな感じでパーティーしながら


ジャニーズのカウントダウン見ながら


年越しの瞬間はお嫁さんと一緒にジャンプしてました



元旦はお嫁さんが用意してくれたご飯


遠山家のお雑煮はブリを入れてたのですが


ちょっとどこも売り切れで


鯛のお雑煮になりました


めっちゃ美味しかったです


お魚のお雑煮オススメです



年始からお嫁さんと一緒にトレーニングして


夜は厚切り牛タン




遠山家恒例のジグソーパズル


今年で4作目


のんびりとしたお正月を過ごせて満足です



英気を養い


今年一年も頑張って行きます!