こんばんは〜(゚∀゚)


寒い寒いと日々過ごして来たら気付いたら大晦日。
今年の冬は本当に寒いなぁ、新年明けた来年も来年より寒いなぁと思うんだろうなーと思う今日この頃、
どーも誠です!

ハッピークリスマスを
越えてからの年末感の移り変わりは毎年早いなーと思いますが今年もあっという間に年末となりました。


昨年は新型コロナウイルスの影響で四苦八苦あったり活動面でも舞台出演休止など諸々ありましたが
今年もなんとか元気に歳を越せそうであります。


今年も皆さまに沢山のご声援頂いてなんとかやってこられました!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ

しばらく皆々さまの前に直接垣間見えることはないかと思いますが
来年もどうぞ応援よろしくお願い致します。

出演していない修行期間は

あー遠藤今頃なにしてんだろうなぁー
頑張れよ〜!

ってたまに思って頂けましたら幸いです!


皆さまはいかなお過ごし方をされてますでしょうかー?

ワタクシはというと
今年の大晦日はかなーーり久方ぶりに
我が古巣である千葉県八街市に帰郷してみましたー。



ワタクシがエブリデイ通っていた学生時代当時とは打って変わってのキレイになった八街駅に、

使ってた時期の面影は一切なくともしみじみしたり。


30分に一本しかない電車に乗り遅れないが為にドア閉まるギリギリでドアに指ねじ込んで

挟まれた爪がとんでもないことになったことよくあったなーとか思い出しました。




駅前に昔からある謎の銅像も健在だったし。


数十年経った今もなんの銅像がまるで分からないところが想像力をかき立てていいですね。


銅像の胸下辺りに丼の跡みたいなのがあるから恐らく斜め後ろにある八街きっての有名中華飯店『来々軒』のラーメン丼をお手手に乗せるとバイオハザード的な仕組みで銅像がゴゴゴって動いて色々アレするんだろうな的なアレですよねー。




そんな感じで年越しそば食べながら紅白を見て実家で年越しするのほほんな

年末でありまーす。



皆さまも

どうか素敵な年末とより素敵なニューイヤーをお迎え下さいませ〜!



来年も梅棒及び遠藤誠のご声援どうかよろしくお願い致します!!



今年も本当にありがとうございましたーー!!




皆さま



良いお年をーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!