稽古も終盤!
 
ラストスパートって感じがして参りましたよ!
今人でございます!
 
私も頑張っておりますが、
俺は基本、机に座って、見て、時々立って、指示出して、また座って
てな感じですけども
 
みんなはそこに体力的な部分が乗っかってくるわけですから、いやーしんどいっすよねええええ
 
頑張れ頑張れ!!!
でもここは直して!本気でやってみて!もっと出して!もっともっと!
でも怪我しないで!いやまだやれるでしょ!そんなもんじゃないでしょ!どうしたの!
でも無理しないで!
 
みたいな、支離滅裂なことを毎日言っているような気がします。。。
みんなごめん。。。
 
 
 
そんな俺にたわでぃーが苺大福くれたよ。
サイコーなんすけど。
 

 

 

 

今日、フルーツサンド差し入れたんですけど

 

 

 

まりゑが、「じんじん」って急に呼んでて

ちなみに稽古場で呼んだことはなくていきなりTwitterで呼び始めたんですが

 

これまでの人生でそう呼んできたのは、初演の風桶に出演してくれていた、七味まゆ味1人だけだったので

風桶の再演でまりゑが呼んできたことに、

へーーーーなんかすごい巡り合わせでエモいなあ

 

なんて思ったりしました。

 

 

 

そんな今日でした。

 

明日も通し稽古です。

 

 

 


そんな一方で

MANKAI MOVIE A3!が公開されて

秋組のTROUPE LIVEも目前に迫っていますね!


ドキドキ!!!



 

今年もあと少しですが、まだ働きますよーーー!!!