ついに…!


「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 

本物の英雄〜


ついに😢



開幕デス!!!






1年と8ヶ月



待ちました。


再始動しては止められ



心折れ



それでもここまで来ました!



めちゃめちゃかっこよくて熱くて面白くて最強の作品に仕上がってます。


チケットの取り扱いはこちらから

ticket | 「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra" Stage公式サイト「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage公式サイト。原作は大人気漫画「僕のヒーローアカデミア」(堀越耕平/集英社)。公式略称は「ヒロステ」。2021年冬、新作公演決定!舞台でも、更に向こうへ!Plus Ultra!!リンクheroaca-stage-2021.com



こんなご時世だが


やっぱ観てほしくて作品作ってるので



どうしても観てほしくて作ってますので



声を大にして言います。



観に来てください!!



できれば劇場で!




生のパワー感じてほしい。


あの非日常空間をかんじてほしい!




とにかく!!



是非観てください!




こいつがいねぇとハジマラねぇプレゼントマイク。




ヒロステ開幕した!


ってことは





風桶がもうすぐ!!


やで!!



稽古も熱を帯びてきてます!


この作品、初演はトーキョーしかやらなかったし、実はめちゃめちゃ面白いのでゼッヒお楽しみに!!


梅棒 13th “RE”WORK『風桶』特設サイト / 梅棒第13回公演『風桶』ダンスエンターテインメントカンパニー『梅棒』による第13回本公演「風桶」。吉祥寺シアターで上演された作品がパワーアップして再び!リンクumebou13th.dynamize.net