タスクガンだまりしちゃってブログ投稿大遅刻しましたすんませんしおのたくやです!


土曜日(すでにブログの次の日)は「うまちょないと」がありました!

コロナで中止になりまくってなりまくって一年振りの開催



その時も久しぶりの開催で相当楽しかったけど



今回はひとしおで



お客さんも久しぶりの人たくさんで!


みんなあったかくて!


DJはまぁなんつーかそこそこで!笑



でもホント楽しくて気持ちいい空間になってたとおもいます!



ヴァカばっかだけど最高なんだよなぁ!

帰宅時のまるです。



時間帯関係なく24時間常時平常運行です。


ヒロステついに最終稽古でした!!



ここまで



ついにここまで!!



2回の延期に泣かされて



やっとみんなの前にヒーローがやってくるぞー!

12/3からTDCホールにて!!



たのしみすぎるな!