年齢を感じる瞬間の一つが
「思考の停止」
物事を考えずに惰性で動いてしまうやつ。

これほんとやばくて

この状態になると急激な睡魔に襲われるんです。

年々この状態になるのが早くなってきていて


次第に現場で続けるのも辛くなってくるのかなと。

そうなった時に何を残しておくのかなど

なんか身辺整理を始めているような感覚になってます。


塩野です。



そんなおじさんもブドウ糖で立ち上がる!

これぞ大人。
大人の箱買い。


まだまだこれからだぜ!


ゲームの配信が収益化されました。
みなさま本当にありがとう。
DJと共に頑張って回していきます。

よろろろろろ



ウチのネコは配信中ずっと椅子の上で手伝ってくれてます。


行動原理は謎です。

基本ついてきます。



ネコみたい方もどうぞ。

だいたい寝てますけどどうぞ。



こちら最近食べたうどんです。

どうぞ。