こんばんは〜(╹◡╹)

昼は暖かいですが夜になるとすっかり冷え込んで参ります今日この頃、
どーも誠です!


もう冬のやつがどんどん頭角を表してきましたね。
未だ油断せず日々健康管理気を付けながら生活を続けていきましょー!


はてさて、

寒くはなったものの疲れた時とか小腹減った時とかに
ワタクシお世話になっておりますコンビニスイーツ、

最近はローソン100にあるコチラの商品に目下首ったけであります。



『ザクごろアップルクッキー』

ザクザクごろごろなアップルにクッキー生地もこれまたサクサクな非常に美味なる彼。



見て下さい。この見た目からサクサク感溢れる意気込み満載のスイーツであります。
このサクサク食感なるクッキー生地をサクりと齧ると



中はアポーたっぷりゴロゴロなカスタードクリームとあと味スッキリ爽やかなる生クリームの二重構造。。



美味くないわけがない。。。



これがまさかの



100円だと……( ̄□ ̄;)!?




世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。


ロー100にある「もこもっ」ってスイーツもそうですが、
ロー100レベルがハイでありますスイーツに関して。。


さー

甘いモン食べて食べまくって糖分や魂の保養を取りつつ、
日々トレーニング切磋琢磨デー気張りまーす!!