ちょっと天気と気温が戻ってきて、好きな秋の感じが嬉しい一輝です、こんばんは

 

 

 

最近はもっぱらクリエイト期間ですね

 

風桶の稽古も順調に進んでいます

初演より良くできるところを研究しつつ、頭を悩ませてます

でも、いつものように今回も素敵な客演さんが素晴らしいパフォーマンスをみせてくれるのでめちゃめちゃテンションあがりますね

一昨日はみり愛ちゃんの誕生日でした

また新しい素敵なヒロインになりそう!!

ちらほらチケットのない回も出てきているみたいなので、是非ぜひお早めに〜

 

 

 

んでもって、今日は稽古オフでしたので『ワールドトリガー the Stage』の稽古場へ

久しぶりにワーステ振付チーム4人揃いました

すいーつはもちろん、KoRocKから泰智といっとんにめちゃめちゃ頑張ってもらっています

是非ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです

 

 

こちらはハロウィンでいただいたキャラクタービジュアルのチョコ

古寺女子力高い感じするなー笑

 

 

 

これから梅棒ミーティングもありまして、なかなか頭パンパンですが、頑張るぞー!

そんなこんなで、また来週〜

 

 

久々のラーメンはやはりパンチ力重視で無鉄砲

 

 

ミーティング開始時間とのせめぎ合いからの投稿

 

 

kAzuki