こんばんは。


10月も後半に入り一気に寒くなってしまいましたが、

皆さまお変わりございませんでしょうか。


冷え込む日が続きますので体調崩しません様、

皆さまお身体ご自愛下さいませ。




突然のご報告ではありますがワタクシ遠藤誠、しばらくの間舞台出演を休止致します。


突然この様なことを言うと心配させてしまうかと思うのですが、

体調不良や家庭の事情等の理由ではなく、

30代も後半になり、40を手前にもう一個エンターテイナーとして技術向上し、クオリティアップを目指してのポジティブなオフシーズンです。


皆さまの前に直接立つことがしばらくなくなってはしまいますが、

再度立った際により皆さまを楽しませられる俳優になって戻って来たいと思っております。

また復帰の際はお知らせさせて頂きますので、

どうか楽しみにお待ち頂けましたら嬉しく思います。

これからも梅棒および遠藤誠をよろしくお願い致します。



遠藤よりご報告でありました!