なんのメモじゃ!!!


見ての通り、2019年12月16日のiPhoneのメモを見つけたわけですが、


すき焼き
かに
痛風鍋


までは あーその時食べたかったものなんだろなー と思えるんだけども、その後の


開くほう


て誰がわかるん?メモってわからないと意味なくない?


これも食べるものなん?


わからん!


とりあえず閉じる方か開く方かの選択迫られたら開く方にしとこーかな


ジャンケンで言ったらパーやな




こちらはよくあるポケット内Google検索。


むまむもままたの


なんでこーなるかなー


一応これで色々出てくるんですね


どれもピンとこないけども。




こちら、最近?ニコニコレンタカーのアプリに表示されるようになった占い?なんですけど、


なにを以て占われたか全然わかんないんですけど


言われるとなんとなく全部合ってる気がしたんですけど、


ちょっと考えると


全然合ってねー


明るくないし頭の回転遅いし周囲を巻き込む行動力はねー!


最後の数行だけは合ってるか?


一度ちゃんとした占い受けてみたいなー



あ、すいーつ(最近はマイブームで本人にも知らせず のっち と呼んでます)主演の都立家政、おーのー、トリツカレ男観てきました。


のっちも、樹里ちゃんも、他の出演者さんも素敵で、のっちの純粋さ健気さが胸を打つ素敵な作品でした。


帰ってからアラポテト一袋あっという間に消費しました。うまー


明日は梅棒ピカイチ仲間ジョニー君主催舞台。


なにやるのか敢えてなんも聞いてないけど、彼は絶対にとんでもないことをしでかす、見せてくれるという信頼がある。


本当にすごい人なので。


出演者情報も見てなかったけどどーやらRYO君も出るのか?楽しみだなー


風桶初演に出ていた にしのまさたかパイセンの魚屋にも行けそうだし楽しみだー


寒いので皆様暖かくして風邪などひかぬよー


ばいきーん