こんばんは、すいーつです。


先日は「ひのまるフェスタvol.3」ご来場くださった&配信をご覧くださったごはんつぶの皆さま、ありがとうございました!!


今回はしぇーねーさんの卒業スペシャルということで、「ラヴ・ミー・ドゥー!!」の他にしぇーねーさんの今までのいろんなシーンを振り返りましたが、映像やトークを聞いていて、ひとつひとつが大事な思い出だなぁとあらためて思いました。

そして思い出トークコーナーでは、僕の知らない過去の事件もいろいろ発表されて梅棒の歴史を感じました笑


最後にしぇーねーさんが語った言葉が、すごくしぇーねーさんらしく、真っ直ぐで誠実で本当に素敵でしたね。かっこいい。


他のメンバーも書いてますが、

これからもしぇーねーさんと撮影などたくさん関わる機会はありますし、しぇーねーさんになるだけ心配をかけないように梅棒の活動をますます頑張ろうと思います!



そして僕は、

本日、「トリツカレ男」の初日公演でした!

個人的に初日から昼夜2ステージの公演は今までなかなかなかったので新鮮だったのと、

作品をお客さんにお届けできる、ということが本当に嬉しくて、じーんと来ていました。


また、今回の会場が、しぇーねーさんと一緒に「OFF THE WALL」をやったスペース・ゼロだというのもなんだかタイムリーで不思議なご縁を感じます。


作品をお届けできるのも、お客さまが劇場に来て下さるのもまだまだ当たり前ではないご時世ですし、気持ちを引き締め続けて明日からのステージも精一杯お届けできるように頑張ります!


また「トリツカレ男」は10/23のソワレの回の配信が決定しました!

なので劇場に行くのがむずかしいなという方も、よろしかったら配信の方ぜひご検討いただけたらとっても嬉しいです。

NAPPOS PRODUCE 舞台「トリツカレ男」NAPPOS PRODUCE 舞台「トリツカレ男」2021年10月16日~24日 提携公演:こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクnapposunited.com

しっかり身体を休めて、明日からも頑張ります!

おやすみなさい。


すいーつ