こんばんはー(-。-;


携帯が不調なのか文字を打っているとホーム画面に戻ってしまう今日この頃、、、

どーも誠です。。。。





写真載っけようとするとフリーズするこの現象は一体…⁉︎




この文章作るのに述べ1時間くらい時を費やしております。。。



後ほど携帯をアップデート??してから

再度追加させて頂きます(;´Д`A




ってゆーこの様な文章も何回も打っては消えて打っては消えての繰り返し。。



やっとここまで書けた。。

一体何なのでしょうこの状況泣泣泣




アナログ男子には拷問です。。。。




皆さまご迷惑をおかけして申し訳ありません、、

またアップしますー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








ここから追加にてm(_ _;;)m




というそんなこんなで昨日からアップロードなるものを繰り返していたのですが


アップロードのボタン押してもアップロード始まるのですがちょっと目を離すと

途中でアップロード終わってる…という状況が続いておりまして、、、、




もうやだー

どぼじでーー!?



ってマジ追い詰められたアナログ野郎状態だったのですが、

試しにブログまたチャレンジしてみたらすんなり写真載っけて書き書き出来ました。。。




昨日と一体何の状況が違うのだろう???



誰か教えてくらさい…








とまぁ、そんなネガティブなことはさておき!





先日は『梅棒FCイベント ひのまるフェスタvol.3』を無事に終えることが出来ましたーー!



ご来場頂きましたお客様、

配信ご覧くださいましたごはんつぶの皆さま、

遠き彼の地より応援して下さった皆さま、


本当にありがとうございまひた!



いやはや、


梅棒を応援して下さる皆さまのお顔を見ながら舞台に立つことの気持ち良さを久方ぶりに体感出来て感無量でありました!!



梅棒メンバー今回の12人でやる最初で最後のお披露目とはなってしまいましたが、

飯野さんが今まで培ってくれた魂を胸に

自分には同じことは出来ないので全く別のベクトルから目指す頂へと這い上がりたいと思います。







飯野さんの名・お言葉



〝出来る!〟



壁にぶつかった時やへこたれた時に立ち上がらせてくれる、勇気の言葉を胸に

これからも精進の日々でありまっす!!








あーー


ちゃんと記事書けて良かった〜。。


お騒がせしましたーー。

再発しません様に🙏🙏🙏🙏🙏