こんばんは、ウメです。



演劇調異譚「xxxHOliC」

本日京都劇場での大千穐楽を迎え

無事に全ステージが終了しました。

素敵なキャスト&スタッフでこの作品ができた事がとても嬉しくて誇らしいです。



CLAMPさんの世界に自分が関われるなんて想像もしていなかったので、レイアース観てた頃の自分に教えてあげたいです。


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました!


もっと書きたいけど締め切りぃぃ!!😭


取り急ぎウメでした!





【ここから追記です】



梅澤&五十嵐&遠藤で【鴉天狗】としての出演でした。稽古をしていく中でいつの間にかシーンが増え、気がつけばそこが鴉天狗のメインになっていたのが面白かった。。。


我らの主、座敷童と。

座敷童の可愛さが尋常じゃなかったので僕らも常にどうかしてたぜ!座敷童が大事だ!


四月一日
認めたわけじゃないけどお前いい奴だな!

マルモロの可愛さ反則でしょ!
羽根仲間だぞ!

女郎蜘蛛
実は一場面しかちゃんと登場してなかったなんて信じられます!?

この歯医者さんは辛い立場でしたね。😁
この姿けっこー気に入ってました。


ですよね〜のアンケートのらっしー。
今回は沢山助けてもらいました!


侑子さん
色々すごいけど
とりあえず歌上手すぎだぜ!

他にもあるけど一先ずこの辺で。

ありがとうございました〜