昨日はなかなかの暴風雨でしたね!


一番近い時に外いたんですが全然動けなくて

久しぶりにタクシー乗りました。


全然来なかったですね!





今人と久しぶりに二人で振付現場に入ってます。

なかなか忙しいけど隙間縫って打ち合わせしてすり合わせて



一人で仕事するのも嫌いじゃないけど他人と仕事するのも良いですね!




今日は台風一過で30℃まであがるらしい!


半袖でした!




台風でもウチのまるは平常運転でした。


自然光での撮影

君も黒目縦にできるんだね。

作画強い。



さて!


年末の梅棒公演!



情報解禁となりました!!!



久しぶりのメンバーもいれば始めましてたくさん!!!




東京しか公演しなかった伝説の作品




「風桶」!!



乞うご期待!

梅棒 13th “RE”WORK『風桶』特設サイト / 梅棒第13回公演『風桶』ダンスエンターテインメントカンパニー『梅棒』による第13回本公演「風桶」。吉祥寺シアターで上演された作品がパワーアップして再び!リンクumebou13th.dynamize.net