久しぶりの熱帯夜になりそうな水曜日にこんばんは、一輝です
明日はめっちゃ暑いみたいですし、寒暖差大きいから体調には気をつけたいですね



撮影もあったりしましたので、髪を切ったのですが
あんま髪型にこだわりないんで、本番中でこんな役だからみたいのがなければ大体お好きにどうぞって感じなんですけど
だいぶ傷んでるんで切っちゃいましょうってことで久々な長さになりましたら
全然誰だか分かってもらえなくなりました笑
梅棒の中でも1番会ってるだろう和也ですらスルーしたってゆーね笑
このマスク生活だと髪型って大事ですね

撮影のすき間、すいーつは連日の充実した稽古に備えてここぞと回復をはかってましたね
トリツカレ男、本当に楽しみだなー!!
撮影もとても素敵なのが撮れたのでお楽しみに!!

ちなみにbeforeがこんな感じでしたね
写真はワクチン2回目への緊張感が隠せてないですが、久々にバッサリ的な量切ったなー



あと、うめさん・誠さん・らっしー出演の演劇調異譚「xxxHOLiC」を観劇してきました
3人とも作品のいいスパイスというか彩りを足してて良かったなー!
誠さんのクセ強くてたまらない笑
所作やら衣装やら美術やら人の流れやら、美しいという言葉が似合う作品
原作未読で行ってももちろん楽しめたのですが、これは読んでから行くとさらに楽しめるポイントがありそうな予感
配信もあるのでよろしければ3人の活躍もご覧くださいなー!



美しいといえば、昨日のツイキャスでも話題になりましたが、中秋の名月本当にキレイだったなー!

ちょっくら夜道を散歩してみましたが、曇っててもとても明るく輝いてて良かったなー



あとあと、キャンセルが出たりしましたので、『ひのまるフェスタ vol.3』の二次受付がスタートしております
申し込み忘れちゃったとか、やっぱり行けるようになったよ!みたいな方はこの機会によろしければ!


こちらも美といえばのしぇー姐さんTシャツはじめ、今回のグッズもいい感じなので、合わせてよろしければ!



そんなこんなで、また来週〜



なんだか無性に二郎が食べたかったけど、そのとき近くにあったのがらーめん大でした
増し増しが控えめ気味の店舗でした



火曜の夜更かしの友、高嶺のハナさんが最終回を迎えてしまって寂しいからの投稿


kAzuki