こんばんは。

たわでぃです。

ツイキャス、ご視聴ありがとうございました!

今月のテーマは"秋の味覚"ということで、たっくんは大福3種、一輝さんは期間限定のアイス3種、僕はシャインマスカットと梨のゼリーをゲットしてきました。


フルーツはみずみずしく、ゼリーはさっぱりひんやりしとって美味しかったです。

さつまいもの大福も期間限定アイスも美味しそうやったな〜。

それぞれ600円以内のプチ贅沢なもぐもぐ回でした。

来月もよろしくお願いします!



そして、先日無事に終演しました方南ぐみ企画公演 朗読劇『あの空を。』

ご来場、応援してくださった皆様、改めまして、ありがとうございました。

久しぶりに舞台に立ち、作品をお届けできたことが何より幸せでした。

この時期に出会えたことに意味があり、僕ら演者も含めいろんな方々に届く作品だったと思います。

また劇場やイベントなどでいつも通り、皆様とお会いできる日が早く来てほしいなと改めて心から願いました。


素敵な出会いに感謝。



では、また来週。