島いきたひ





姉妹期待



姉妹といへば、しぇー姉!



実際おねぇでもなんでもない、ただのコミュ爺(コミュニケーションじじい)なんですが。




卒業とかいって、個人的には梅棒以外でも会う気満々なんで大丈夫なんですが、まー逆に梅棒で会えないとなるとたまに寂しくなりそうですねー。


ふとした時に。



一緒に振り覚えられなくてヒーヒー言ってんのが楽しかったのに!


1人じゃヒーヒーも言えんやないか!


また根拠もなく デキル!!!て言ってくれよ!


そう、人をハゲますお前のスキル


そっとそよ風のように通り過ぎる


大戸屋ですすった米のとぎ汁


エンジェルでもミスチルでもなく俺はデビル






おあとがよろしいようで。