割りとのんびりと、自分にしてはめずらしい日々を過ごしております♪


どーも、かずやです♪




もういつくらいぶりかわからないくらい、久々のワークショップわやりました!!





SHOJINくんのとこで🕺




2本連続だったんですが、死ぬほど疲れました😂💦




楽しかったね~

そして、ホントに素敵なスタジオでした♪


そのうち動画もあげますね😁



なーんか、フォルダ見返したら、


女装してパラパラやったり、



野球したり、




写真まだ出せないけど、カッコいい写真撮ってもらったり、





今日はジャックザリッパー観に行ったり、


色んなことやってますわー😂

全部この1週間でやったことなんてー!笑


今日はRYOのレッスンに突撃しようと思ってたのにな~、急に休講になってた。
昨日の時点ではあるはずだったのにー

頼むぜーーRYOー



あ、そーそー、

『ワールドトリガー』読みはじめました。


バリハマってます!!寝れない!!!

誰か助けて!!!笑



週明け20日に「ふぉ~ゆ~」のLINE LIVEにでます♪



会員向け配信の部分になりますが、よろしければ観に来てください♪

振付したMVもいち早く観れますよ🎵



さぁ、9月も中盤になりましたが、

『chodez 2nd collection』

も着々と準備が進んでおります🎵





あーーーーーーー早くお知らせしたーーーい❗❗


今回は秋冬物🧥🍁❄️


今月末にはドドドんっ❗❗❗


とお知らせ出来るはずなので、楽しみにしていてください😆🌟


よーし、じゃあ今週はこのへんでっ♪