としょです




先日、写真の撮影がありました


8月末時点でちょっとお腹周りのお肉が気になっていたので


ちょっとダイエットスタート


毎日1時間以上は運動して


摂取カロリーが消費カロリーを超えないように気をつけて




まぁ今までちょくちょくやってきた感じで


今までも


まぁするっと絞れてたやり方





でも全く体重落ちなかったー!!



ショック!!!



成功してたら


before  afterの写真あげようとしましたが


恥ずかしいのでやめました




年かなぁ


代謝落ちてるからもう少し摂取カロリー下げないといけないかも



でも、あんまりシビアな食事にすると


旦那飯が美味しそうじゃ無くなってしまうんですよねw



まぁでも健康には生きているって事です!



今必要な事はなるべくhappyになる時間を持つ事かなとか思うので


晩御飯美味しいは大事



これでよし!




それでは今週の旦那飯でお別れです。