またまたあっという間の1週間!


どーも今人です!



ひさびさに、仕事と仕事の合間が空いているので、少し今までやりたかったけどできなかった事とかをこなしながら過ごしています!



2度のワクチン接種は無事におわり

ガクブルで身構えていた副反応も

想定よりもずっと軽いもので済み、一安心でした!




さて


食事を見直すために

毎日の食事を撮影して、それだけをまとめるインスタアカウントを作りました!笑

非公開です!笑





去年は極端なファスティング中心でゴリっと減らしたので、リバウンドもやはりしやすく。


なので今回はトレーニングを同時並行しつつ、

なるべくお魚中心の食生活に変えていっているところです。


基本自炊をしない私だから大変でございます。

遠山嫁に来ないかな。





あ、植物を家に増やしたり!



滞ってた御朱印集めをぼちぼち再開したりしようかななんて思っております。



そんなこと言ってますが、

家でしなきゃいけない仕事もたくさんありますんで!


ぼちぼちしっかりやりまっせ!!!!!



ではでは〜!