気づけば8月も終わりそうだー!
この夏もあっという間だー!
とかいいつ秋が好きな一輝です、こんばんは



先日ワクチン接種で国立新美術館に行きました
なんて自分には無縁そうだと思ってしまいましたねー
すんとした顔になっちゃいました
芸術に携わってるのにアートへの理解度低めな自分苦笑
あと、たまたまハルニさんと会ったのですが、ハルニさんはなんかフィットしてる気がしておしゃれな紳士だなーと思いましたね

左肩に筋肉痛的な痛みとほんのちょっとの微熱が出たりはありましたが、そこまで大きな副反応が出ずで一安心
と共に、肩の痛みが取れたタイミングでちょうどデスクワークが山のように襲ってきて絶賛肩凝り中です
体動かさなきゃなーと思いつつ、とりあえず肩甲骨はがしのストレッチとか調べてるのですが
文字通り肩甲骨を1回べりっとはがして、はっつけ直したい今日この頃ですね



息抜きも兼ねつつ、和也のお手伝いをしていた、『うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-』を観劇してきました
うたプリに関わるようになって初めてこうやってLIVEを拝見しましたが、感激ポイントが多くて楽しかったなー!!
これもまた色々なプロフェッショナルな力が集結してることと、このような状況下で安心・安全に楽しむために協力的なお客さんと、幸せな空間を共有できてすごいパワーもらいました!



ここまで書いて別の作業してたんですが、和也が書いてることと被りまくりね!笑
でも書き直す時間もネタもないので、そんなこんなでまた来週〜



そういえば久しく食べてなかった一風堂
やはり、ワタクシこの味が好きなんですね

九十九ラーメンの元祖究チーズラーメン
すんごい久しぶりに食べながら、うまいなーと、これは名前だけだけどちょっとウチパパのこと思い出したり


先週載せたハーゲンダッツ、本番ないと食べどき難しいからの投稿


kAzuki