いやー猛暑だなー!夏だなー!

と思ってたら、ここんとこ雨が続きますね。むしろ寒いくらい。。。

 

どーも、今人です。

 

 

 

 

昨日は梅棒全員ツイキャスでしたね。

僕自身梅棒のメンバーと久しぶりに顔を合わせた感じがありまして。なんか嬉しかったですね。

 

おどんろの軽い振り返りを含め、ひのまるフェスタ、13回公演と情報公開もありました。

楽しみにしていてくださいまっせー!

 

 

今日は、自分が振り付けで関わっている「舞台 マジムリ学園-LOUDNESS-」の最終稽古でした。

 

 


梅棒公演でお馴染みのYOUちゃんと一緒に振り付けをしているんですが、実は何かの仕事をYOUちゃんと組んでやるのって自分は初めてで。

すごく繊細でタイトな振り付けをしてくれて、自分とは全く違った方向性のアイディアをたくさん提示してくれまして。

 

作品全体の振り付けとして、メリハリがついてすごく良いバランスになったと思っております。良いものできた!!!!

 


さあ劇場入り。

本番は8/20(金)開幕、品川プリンスホテル ステラボールにて!

 

とにかくまずは無事に初日を迎えられるように。

AKBの子たちの頑張りで、せっかく素敵な作品になりつつあるので

関わる自分も一日一日、油断せず気を張って過ごします。

 

 

 

 

 

そして、もうひと現場

「MANKAI STAGE A3! Troupe LIVE SPRING 2021」

 

 

こちらも素敵なLIVEになってます。


春組だけでお届けする初のLIVEってことで、

楢木、遠山とともに、振り付けチーム気合い入れて頑張りました!

いい仕事できたと思っております。

 

間違いなく、春組の5人は美しく満開に咲いてくれるでしょう。

早くステージ上でキラキラしている彼らを客席から観たい!

場当たりが楽しみですね。今から。

 

こちらは8/18(水)に開幕!TACHIKAWA STAGE GARDENにて!

 

 

もしどちらかに足を運ぶ方がいらっしゃいましたら、作品を楽しんでいただきつつ、それぞれの梅棒エッセンスも感じ取っていただけたらと思います。

 

 

 

 

さて、家を掃除しまして

家の壁に映画を映して見れるようにしてみました。


アマゾンプライムで、シン エヴァが独占配信されたので、序、破、Qと見直しています。昨日の夜は「破」。

 


やっぱ「破」はスピード感があって迫力のある絵がたくさんあるので、大きな画面で見ると楽しいですね!


 

しっあわっせはー♪ 歩いてこっないー♪


 

家で1人、存分に堪能できて楽しいんですが、同時に謎の寂しさが襲ってくるのでww

早く犬を愛でながら映画見れるようになりたいなぁと、強く思うのであります。

 

 

 

あ!

 

Twitterにも書いたんですが

「映画大好きポンポさん」という映画を見て来ました!



 

ムッチャクチャ面白かったので、よければ皆さん観に行ってみてください。


僕自身が大切にしてる事が作中で言及されていたり、新たに学びになることがたくさんあったり。

製作側が作品に張り巡らせている伏線や興奮のセオリーがバシバシと刺さって、手のひらの上で踊らされている感じがもはや気持ちよかったです。


作風は全然違うんだけど、サマーウォーズみた時と似た感覚。

 

今年イチって感じしますねぇ。DVDも買うでしょう。

 

 


 

9月からはまた新たな現場が始まりますから、8月後半は少し息抜きをしつつ、この先への準備期間にしたいと思っておりまする。

 

 

みなさまも、お体に気をつけて夏をお過ごしください!

ではでは!