こんばんは〜(゚∀゚)



暑い日々から一転、
雨サーサーなレイニーデイが続いて外に出るのも億劫な今日この頃、
どーも誠です!

先週はコロナワクチン打って副反応がシンド過ぎて泣き言の様なブログ内容でしたが
打ってから3日後の夜から体調回復してなんとか山を越えました。
ご心配をおかけしました。
接種2回目もなかなかどーして危機感MAXですが、たっぷり体調整えて臨みたいと思います。


これから打つ予定の方は体調なるべく整えて2日目のスケジュールを出来るだけライトに調整してから臨んで頂くことを強くオススメ致しまっす汗
(経験者談)



はてさて


話は打って変わって
最近ワタクシこの漫画にデラめらハマっております。



『東京リバージャーズ』
新宿スワンの作者でもある和久井健先生の作品で
現在週間少年マガジンにて連載中の大人気漫画。

最近ものスゴい話題になってる不良漫画で


ざけんな

ろくでなしブルースよりも面白い不良漫画なんて存在しねぇ!



と思いながら試しに読んでみたら





鬼クソ面白かッたッッ( ;´Д`;;)‼︎





主人公・花垣武道が現代で死亡した元彼女を死なせない未来に変えるべく、過去にタイムリープしつつ、
死亡する原因となった暴走族グループ〝東京卍會〟を変えようと奮闘しながら成長していくストーリー。

ワタクシの推しキャラはドラケンこと龍宮寺堅がマジ最高にカックイイキラキラ
15歳にして辮髪と頭にドラゴンのタトゥーを入れるというぶっ飛んだ見た目ながら、仲間を大事にして男気溢れる行動をするグッドメンです。


この方

身体190くらいあって金髪に辮髪に一生消えないであろう左額の龍の彫物。。


たまに

オイオイコイツら中学生だよな…恐るべし。。

って我に帰る時もありますが男女共に楽しめるストーリーでオススメでありまーーすチョキ


今度の日曜日からアニメも録画しよー。



オススメ漫画の紹介でありましたーチョキチョキ