こんばんは。



既にご存知の方は多いかと思いますが、

本日、

梅棒第12回公演おどんろの東京、大阪、愛知公演の全公演中止が決まりました。



おどんろ公式HP



梅棒初出演して下さるゲストさんや幾度目かの心強いゲストさん、頼れる梅棒メンバーに、それを支えてくれる最高のスタッフ陣営、

そのカンパニーで贈る最高のエンターテイメントのおどんろ、


沢山の楽しみに待っていて下さった皆さまにお披露目出来なかったこと、とても残念で悔しいところです。



そして自身が今回の公演中止の一要因となってしまっているという事実も本当に…どう言葉に表現すればいいのか分からない




手洗いうがいの徹底もしてたし、かなり強い意識で感染予防をしていたのですが。




皆さまには本当にご心配おかけし、また残念な気持ちにさせてしまったことと思います。

期待に応えられなかったことに申し訳なさでいっぱいです。





なんだか全く何を書いていけばいいのか分からなくなっている自分がおります。。




現状僕自身はホテル療養しながら徐々に回復して来ております。



とりあえず早く身体を回復させて心身共に健全な状況にせねば。




いつかおどんろが皆さまの元にお届け出来る日が来ることを願います。