こんばんわ竜彦です。



連日、梅棒から楽しみにしてもらう為のとは逆のお知らせが続いてしまっています。沢山ご心配などおかけし申し訳ありません。



ですが、形は変われど、第一にお客様に楽しんで頂こうという気概は変わりません。



特に誰が指揮をとったわけではないと思うのですが、このおどんろ座組一同の士気は自然とあがっています。



っしゃあ、おらぁぁぁぁぁぁあ!!!





という気合はそっと胸に秘め、



お客様に安心して見て頂くためにも、もちろん場当たりも、丁寧に安全面に留意しながら静かに進行しています。



今回、それが出来る大人なメンタルのメンバーが揃っていて本当ありがたいです。若い面子も多いのに!



そんな中、先程、7/30(金)19:00公演、および7/31(土)13:00公演の中止のお知らせをしなくてはならないこととなりました。



直前のお知らせとなってしまい、本当に本当に申し訳ありません。



↓お手数ですが、詳細は以下をお読みください。


すでにチケットをお買い求め頂いていたお客様、楽しみにして頂いていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。



いずれも急なことで、お客様には正確な情報を届けたいという思いから、逆に今回のように直前になってしまったりお知らせが遅くなってしまいご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、どうかお許し頂ければ幸いです。



ここ数日、お知らせ続きでお客様も疲れてしまうかも知れませんが、また梅棒から新しい情報を発信して行くと思いますので、どうかお待ち頂き、受け止めて頂ければ大変ありがたいです。



どうか、よろしくお願いします。





どうしても曇ったトーンの文章になってしまいましたが、中には明るいお知らせもありますので。
どうかそちらも見逃さずに!



僕がこの間梅棒ツイキャスで超いいとほざいてたのはこのオリジナル傘です。いやーこれはなくせない!気安くコンビニの傘立てには刺せない!



以前、このブログで ステンドグラス柄の傘を紹介してめっちゃええええ言うてましたが、これもめっちゃええ!どっちも欲しい。



Tシャツも今回このデザインがめちゃくちゃ細かくて!全部ストーリーを元にして描いてもらってるんです!この画像、拡大して見られたら結構ネタバレかも!うん、やめてください!




えーと、俺からお知らせしたいことはなんだ?

うおー、いきてぇー!


はまりてぇー!!


我慢だ櫻井!


う、なんだこの男のためにあるよーなビルは。


そのチアガールは一体なにを応援してくれると言うんだ?


居酒屋だからなー イッキイッキ!的な?








じゃかぁしぃわ!!!!



己のペースで飲ませろや!帰らせてもらうわ!


よみうり大手町ホール前、可愛い花咲いてました





ちょいちょい言うてましたけど、本当に今回の座組が好きで。今回もというべきか。


おどんろ座組総評:
とても真面目で一生懸命。頑張り屋。ストイック。努力家。わーわー言わない。静かにちゃんと自らのすべきことをする。けど面白いことは好き。根底に可愛さがある。



大変よくできました。




キャスト個人のことはまた次の機会にします!



状況が許せば、とにかく好きなこの人達をみてほしいです。



おーてまちの駅から直結

どーろも整備されてて超キレイ

んーーまーあのーそのーんーおーいぇぇ

ろびーも広いからディスタンスOK






おどんろ で あいうえお作文は無理ぢゃあ


皆さま、暑さにも雨にもたまに現れる妖怪にもお気をつけてお過ごしくださいませ。