こんばんは、ウメです。



梅棒12th WONDER『おどんろ』

東京公演は緊急事態宣言に伴い7/12(月)以降は定員50%に達した公演は販売を終了する事になりました。

沢山の方々に観てもらいたい作品なのでとても残念ですが、

それでも

公演が出来る事自体は本当にありがたいです。

選んで観に来てくれる人のためにも

明日からも

楽しい舞台を目指して稽古するのみです。



あーもう明日やってしまいたい!


そんな中リンナちゃん誕生日でした

今回も例外なくゲストメンバーにはとてもとても助けられてます。いつも梅棒の要求に笑顔で応えてくれてありがとう!



きっとみんなが微笑む舞台になると思います。


明日からもよろしくね。



ウメでした!