竜彦いむにだー



腹減ってます



ので、簡潔に無駄なこと記します。



稽古後、コ◯ナのせいで飯食って帰る とかできないので、てゆーか飲食店もやってねーんで、



松屋さまのテイクアウトをありがたく利用してます最近。メニュー豊富だし、美味い!



まこと君が吠えていた 創業ビーフカレー?は確かに激ウマでした。しかし他のも美味い!



有賀さつきでございます!



すき家派の僕も今相当ブレてます。



でも、これだけは言える。



すき家のサラダに入ってるブロッコリーは東京で1番美味いブロッコリーです!



ご静聴ありがとうございました!








↑すべからく意味ねー写真でした!アイス!


↑この店も前美味かったからまたいきてーー


↓そしてこれめちゃ素敵やないですか!?
こげな雨続きのじめった日々には。ね。



今夜わたしが頂くのは、松屋のバターチキンカレーです。



冷めちゃうんで、いただきまーす。



ちゃお。



あ、先日、母から電話きて、まちづくり夢づくりて2、3分のTV番組に愛する茨城県五霞町の道の駅が出てる とのことでした。



見ました。磯山さやかさんが紹介してくれてました。そーなんすよ野菜がすごいんすよ



来週?今週?もやるらしいんでよかったら。そして更によかったらいらっしゃってください!



では!