あじさい。


一瞬見たときは正直 きったねーあじせー て思ったんですが、よく見たら

色がまばらでめっちゃキレイ。

そーゆーことってあるんですよねー。

だから、人とか見るときもパッと見とか部分的なとことかで判断するのはもったいないすね。

良しも悪しも。




この前、ブログ?かTwitterかで褒めた本郷の東大向かいにあるBON ARTさんまた行きました。



トイレにはこんなんありました。


なんか不規則に光ってました。


↑こちら作者の最近の経歴も記してありますが、

ん?

1572年 栃木県生まれ

ん?

タムラサトル、不老不死かよ!



こちらは店の入り口にある、不死鳥のアルコールスプレー。

や、フクロウでしょうね。かわいいなーこれも。





↑本郷にはカフェ併設の素敵な金魚屋さんもあり。

久々に色んな金魚みて涼みました。


ヤドカリもイモリもいたなー。


また行きたいなー。そしてまた飼いたいなー。


子供の頃、金魚すくいしたヤツすげー長く飼ってたなー。めっちゃデカくなってたなー。


けど、とある日、野良猫にやられて、そこからしばらく猫をヘイトしてました。


けど、何年もしてから、家の物置の下に黒猫が住み着いて、そこから黒猫限定で許せるよになって、いまや猫大好きです。


けど、1番飼いたいのはゴールデンレトリバー!


緒形拳。


いや、大型犬飼いてーー




こちらは野良の


朝顔。


なんか勇敢すよねー。



ではまた来週!