うわー結構雨降ってるー

って傘持つとあんま降られたりしないのってなんでなんだろうな、な水曜日にこんばんは、一輝です

 

 

 

今日は稽古がお休みだったので

別件の打ち合わせに行ったり

次やる担当曲の相談をしてたり

それを踏まえて振りを考えたりしておりましたら

すっかりブログの存在を忘れてまして

 

 

 

カメラロールを見てみましたが

1週間1枚も写真を撮っていませんでしたね…

公演期間って感じ苦笑

 

おどんろの稽古は変わらずぐいぐい進んでおります!

もう終盤戦に突入してきていて、より創作に頭を使うシーンがもりもり出てきていますが、

客演さんみんな素敵に演じて踊ってくれるので稽古は楽しいですね!

是非ぜひみなさん楽しみにしていてくださいな〜

 

 

 

あと、前のお休みのときにこちらを観劇しました

『ガールズトーク☆アパートメント 2020ver』

去年のコロナ禍のシェアハウスを舞台にしたお話

ファンタジーとかSFも好きだけど、こういう日常にちょっとしたドラマがあるお話も好きだなぁって思いましたね

 

 

 

もうすぐ水曜日が終わってしまうので振り作りに戻りまーす!

そんなこんなでまた来週〜

 

 

 

振付の神様が降りてくるのをずっと待ってるからの投稿

 

 

kAzuki