今人でございまーす!

取れかけていた白エクステを自力で取り去りまして





こんな感じで
完全放置アフロになってしまいましたので


髪切ってきました!



夏らしく!さっぱりと!


ツイストパーマ!!!アゲイン。

頑張って、2ブロックラインを下げる努力、進行中。

次くらいには完全にトップと同じように巻ける長さになりそう!
秋とかくらいには、ショートドレッドにできそうかなー!ワクワク。


あ、
おどんろの打ち合わせをしにきた梅澤さん。

ネギ背負ってきやがりまして
突撃クッキングパパ的なノリで、他人の家の台所で、生姜焼き作って帰って行きました。



とんだヨネスケでしたわ。




あ、生姜焼は無茶苦茶うまかったです。
今度自分でも挑戦してみようと思いました。

明日からまた稽古。

がんばりゃーーーす!!!!