としょです


今年は梅雨入りが遅かったんですってね


梅雨の時期は雨に濡れてる紫陽花を見て


梅雨を感じてるんですが


今年は燦々と降り注ぐ陽光の中で咲く


紫陽花を見かけました


なんだか変な感じ


おどんろ出てないのも変な感じ


時の移ろい、時代の変化なんかを


なんとなく感じました




振付をやっているSUPERHIROISMも最終計画を終え


いよいよ劇場入り


昨年、延期になった作品


また改めて機会が訪れたことが


何より喜ばしいことです


皆んなが舞台上で輝けますよーに♪



テニミュも若い子たちがフラッシュに


汗を流しているのが


とても眩しく


こちらが元気をもらえています




とにかくこの状況の中でエンタメが


光り輝けるよう


僕に出来る準備をして


祈ります。





あっ



髪切りました