あっという間に6月に突入ですって
最近ねむくてねむくて仕方がない一輝です、こんばんは



色々と作業しなきゃみたいなことはまぁあるのですが、本番終わって少しだけ落ち着いたところなので
たっさん・入倉の結婚式に癒されたり
ゆずさんのライブ『YUZUTOWN』に幸せをもらったりしつつ過ごしております

今日は久々に観劇
和也出演の『From Broadway with LOVE』
the・ミュージカルって感じで、和也も歌い踊っております!
がっつりソロもあったり見せ場たっぷりでしたのでよろしければ〜



柿喰う客とか容疑者Xの献身とか、他にも観たいの色々あったのだけどなぁ…
時間は作らないとですね
おどんろの稽古も来週からはじまりますから、いっぱいいっぱいになる前にちゃんとインプットもしたいなー

おどんろは今週末の東京公演一般発売に先駆けて、最後の先行がまさにあったりしますのでよろしければ!
悪くないんだけど、家系は家系の店で食べるし、一風堂では豚骨ラーメン食べるべきだよねって予想通りの確認



デスクワークばかりで肩かたまりつつあるからの投稿


kAzuki