本日おしゃれ紳士&梅棒が終わりましたね。

dynamize企画二本立て。

ご来場いただいた方応援してくれた方

ありがとうございました。


みんなお疲れ様!

たっさん、しょー君、かずきは特にお疲れ様!


僕はFight  For Fが終わってから

3連休してリハしてから

4連休というね。


もう今、GWが来てます。



自宅警備員してます。



休みの日は外に出ません。

ご飯もUber


自炊はリハした時だけ!


休みは家から出ません。



ここのヤンニョムチキンを三日間食べました。






ずーーーーっと家。



ずっと家にいた僕は

ゲームしてたら狩野英孝先生とマッチするという奇跡が起きて感動してました。







このゲームは狩野英孝先生の配信を見て始めたゲームなので嬉しかったー。




明日で僕のGWは終わりいきなりノンストップで働くハメになります。。




おえー。



ではまた来週!