こんなに命を燃やした感覚になったのは初めてだったかもしれない。


それは出てたみんなそうだったような気がします。



遠山君はたまにわけわかんない事を

わけわかんない位こだわったり

何言ってるのかよくわかんなかったり

そこは適当かよってなったり

要領を得てなかったり


そういう時全然味方になれないんですけど


振り返ってみたら

僕の持ってる武器を全部使ってくれたのは

遠山君でした。



この尋常じゃない着替えの回数とか

苦しすぎて途中殺意が芽生えてきてたけど

でもこれってきっと俺の得意分野というか

着替えが得意とかそういうのではないんですけど

僕の特性をよく知ってるからできるなって。



そして1ダンサーとしても踊る時間もあり。

コミカルを全部ぶん投げられ。



振り返ってみたら僕の使える武器を全部使える場面を作ってくれてんじゃん。

ってなりました。



YOUちゃんへのラブレターは前回のブログで書きましたが

あの人よりも努力できる人を見た事ないし

あの人ほど頑張らせる時間と場を作れる人を見た事ないです。



なのにすいません。。僕何もしてなかったですね。。

梅棒公演の恩返し全然できなかったなぁ。


2人をもっと助けられたんじゃないか

もっとできる事あったんじゃないか

負担減らせてあげれたんじゃないか

とすごい反省と後悔をしております。



他のキャストも本当良くて

あったかくて一生懸命で

僕にないものいっぱい持ってて

本当すごいよみんな。



そんなみんなが本当に命を燃やした時間だったなぁ。



こんな感覚初めてで

僕自身が等身大でそこに存在できた気がしたし

みんなにもそういう瞬間がたくさんあったように感じて

とても幸福感!!

そして充足感!!

な舞台でした!


いつまでもやってたいと思いました。




と個人的な事つらつら書きました!



みんなとの写真!













たっさんがあんなに何回も殴ってきた恨みはいつか絶対晴らす!!