こんばんは〜(╹◡╹)



暖かい…を通り越して非常に暑き1日でありましたー。
昨日とか霧雨パラつく肌寒き1日だったのに
寒暖差激し過ぎな今日この頃、

どーも誠です!

本日は
梅棒が遠山昌司氏演出の『Fight For F』を観に行って来ました〜!



いやはや

良かった

の一言!


圧倒的なダンス量、技術、運動量、



うーん、

素晴らしかった。


梅棒とはまた違ったテイストの作品ではありますが
ドラマ性深く、
見入ってしまった。。


面白かったー!



としょさんイズムをふんだんに使った作品、リスペクトしました。
主演の櫻井氏はじめ、キャスト一同も素晴らしいアクトっぷりにただただ称賛。


皆さま運動量本当に激しい作品なので誰一人かけることなく駆け抜け切ること願います。



この後引き続いての『おしゃれ紳士×梅棒』
がございますが、

とんでもなく

FFFとはベクトル違う作品なので
こちらも乞うご期待下さいませ!


おシャレた紳士様たちがひたすら汗に汗をかきながら至極真剣に全力投球にてふざけ倒しております!



いやー


いい刺激いただきました!!






本日は池袋二郎にてマー油背脂ガンガンなブタW二郎も食してエネルギーも意気も満々!

明日もリハ気張って本番に臨みたいと思いまーすチョキ




引き続き

FFF&オシャレ紳士梅棒楽しみにしていて下さいませーー!!