色々な舞台が再開したり幕があがったり、動きの大きな水曜日にこんばんは、一輝です




梅棒としても次回公演『おどんろ』の詳細情報が公開されて

『Fight For F』の初日でした


振付も出演もしてなくて

純粋なお客さんでもなくて

っていう今回の立場は初めてで

なんだかとてもソワソワしました


とにもかくにもこうして幕があがって

お客さんに観てもらえて

キャストみんながキラキラしていて

もうなんか自然と涙が流れちゃってました


でも、まだスタートラインに立ったにすぎないので

しっかり、全員欠けることなく元気に千秋楽まで完走してもらって

そのバトンをおしゃれ紳士×梅棒が受け取って

5/24まで気を引き締めて駆け抜けたいなと思いました


FFFのみんなにすごいエネルギーをもらったので

明日からまた稽古がんばるぞー!!


『Fight For F』は明日からも公演が続きますので、よろしければあうるすぽっとへお越しください

dynamizeプロデュース公演特設サイトエンターテイメントダンス集団「梅棒」を母体とした株式会社dynamizeのプロデュース公演リンクproduce.dynamize.net


そんなこんなでまた来週〜





もっとラーメン食べて太りなよって通しのたびに言われるけど食べれてないからの投稿



kAzuki