近々、5年くらい住んだ思い入れのある家から引っ越すんですが


5年以上も住むと、床とか壁とかにそれなりに傷とかがあって


敷金返ってくるか不安です。




今人です!


まぁでも、返って来なくたって、それだけ素敵な暮らしができたわけだから。ね。





おしゃれ紳士×梅棒 presents
『The Story seen from the balcony〜オシャレ紳士と梅棒のベランダカラミルモノガタリ〜

絶賛稽古中です!
って書いておいて、「絶賛稽古中」ってなんやねん!って思いました。
CDが、「絶賛発売中」映画が、「絶賛公開中」は、わかる。

お前らの稽古を誰が絶賛すんねん!というね。
言葉の響き、聞き慣れた言葉の雰囲気で使うとこういうことが起きますね!気をつけなければいけませんね!

稽古場の様子をいくつか!

遼さんセンセーよる振り入れ!


社長がマジです!


KoRocK最後の刺客!いっとん!



スマイリーさんと、お芝居するのは、楽しいのだ!



誠さん真剣ですね!後ろのほっそんさんはふざけてますね!



作・演出の鬼才、西川康太郎!



そんな感じ!
もうひとつの作品遠山晶司が作・演出をつとめる『Fight For F』も、良い感じに進行していると聞いています!
スケジュールが色々と変更になっておりますが楽しみに待っててくださいね!dynamizeプロデュース公演特設サイトリンクproduce.dynamize.net
Fight For Fおしゃれ紳士×梅棒