明日から大型連休って方も多いのですかね

連休前って無駄にソワソワしちゃう水曜日にこんばんは、一輝です




本日発表があった通り、『Fight For F』と『おしゃれ紳士×梅棒』の公演について、一部中止と追加公演を行うこととなりました

ご案内の詳細


直前の変更となってしまい本当に本当に申し訳ございません

行けるのが中止となってしまった回だけだという方もいらっしゃると思います

楽しみにしてくれていたのに、残念なお知らせをお届けすることとなってしまい、心よりお詫び申し上げます



色々な思いはあるのですが

とにもかくにも、この状況下で自分たちに出来る最良の案が何なのか、引き続き模索していきます

としょさんや康太郎さん、キャスト・スタッフ陣が創り上げている作品はきっと何か響くものがあると思っています

少しでも多くの方にそれを届けられるように

感染対策には一層気を張りつつ、健やかで元気に明るく、準備に励んでいこうと思います

決して無理はなさらず、もし色々なご都合が許す方は、あうるすぽっとに足を運んでいただけたら幸いです

http://produce.dynamize.net/


こちらが新しい公演スケジュールです

今回のことを受けて、やっぱり周りに恵まれてるなと思う日々ですが、その感謝を舞台上からお届けできますように

よろしくお願いします!




昨日はうめさんとすいーつと久々にリアルで会いましたね

困ったときに助けてくれるメンバー、本当にありがたいし素敵


そして今日は拓矢さんとお仕事

テキパキバシバシ仕事してるメンバー、とてもとてもかっこいい


メンバーにも刺激をもらう日々

おし!がんばろう!!



そんなこんなでまた来週〜




気づけばラーメンを食べてなかったからの投稿



kAzuki