今人です!


ラヴ・ミー・ドゥー!!の千秋楽からもう1週間。。。
早いですねぇ。

お葬式をした、とか言いつつも
自分達が成仏できずに亡霊みたいになってます。

客演陣のブログや配信など覗かせてもらったりして
改めて素敵な座組だったんだなぁと思い。グッときてます。。。





今日は、梅棒メンバーのしぇーねーこと飯野の自宅にて
しぇーねーならぬ、お兄さんのしぇーにーと共に映像編集!


なんのどんな映像なのかはお楽しみに!!!






そんなんしてたら、意外と時間がかかって夜になっちゃいまして

なんとしぇーねーが晩御飯を作ってくれました!!!
まさにシェーフード!!!




量多すぎ!!笑

野菜が中心、健康鬼ガチMAXフルコース!


山形名物の納豆汁!

うますぎておかわりいただきました!



料理できるってすばらすぃ〜。
最高の晩御飯でした。ありがとう〜ごちそうさま〜!




あ、別現場ゴリゴリ稼働中です。

舞台「マジムリ学園 蕾」



AKB48、チーム8の舞台です。
ウチパパ(再)に出演していた、横山結衣も出演してますね。


2018年に上演された前作でも振り付けを担当しましたが、演出の丸尾さんからご指名いただき、ありがたくも再登板!


今回はラヴミードゥー東京公演中から動かなきゃだったので結構タフだったため、拓矢くんを招集して一緒にやってもらってます!頼りになる男ぉ!!!

アクションの加藤学さんは、エーステでも、鹿殺しでも、この前のラヴミードゥーでもご一緒してて、とことん縁が深いですなぁ。

もう週明けたら劇場入りですね!うひぃ!



ほんで!
ワタクシ所属の劇団、ゲキバカのチケットが発売開始となりました!








ゲキバカ『ローヤの休日』

▫️2021年4/21(水)〜25(日)
▫️中野ザ・ポケット
▫️全席指定5,500 円

⚠️伊藤今人は『ゲキバカVer.』のみの出演となります。ご予約の際はお気をつけください。
ちなみに『女囚Ver.』には梅棒に何度も出演してくれているsuzuyakaが出てますよっ!

事前決済、座席選択可、応援キャストは購入途中画面で選択可!最前列はC列)

◆公演詳細→gekibakaweb.wixsite.com/gekibaka
※当日精算券は4/4〜予約開始!




ワタクシ久々の俳優業!
久々のゲキバカ出演!
そして劇団代表作です!


状況が許す方は、是非とも観ていただきたいです!

感染症対策のために席数が少なく設定されてますので、売り切れ必至です。ご予約はお早めに〜!