櫻井です




先週の今日は大阪公演初日でしたねー




念のため、おかげさまで全公演終了しましたー




終わってだいぶ経ったような気がしましたが。




こーやって日記みたいの書くとまだそんなもんなんですね




どこでなに言ったかわかんなくなっちゃったけど、改めて、劇場で自宅でどこかで応援してくれた全ての方、ありがとうございました!




逃げないのでまたいつでも良きときに観に来てください。





今更だけど、帰りの新幹線でばったり会って、改めて許可取れた写真をば。笑


稽古序盤〜中盤くらいの。


抱き枕もそのままに座るあつき君、にカメラ向けてたら、伝説の左フィンガーのJちゃんもイン。



こちら許可取ったついでの1枚。
構図。上と比べるとなんか笑える。


ちなみに2人顔赤かった。笑


お疲れ様でした。まじサイコーでした。



やっと載せれたー



ついでにこちらも。これも稽古中盤。



全員見事に白系パーカーで集合しちゃったレア写真。はからずもJちゃん特集みたくなった


スーパーJちゃんねる!


ちなみにこれってアルパカ?どっかの駅に貼ってあったんけど



ちなみちなみに、白パーカーの中の皆が見覚えのない金髪の彼はコースケ。通称ケイン。



シャッターガイの時にもお世話になった有能アシスタント。



その時はもう1人ラナ て子がやってくれてて、俺がまとめてラナケインて言ったらそれが広まって、ついには自分で公式にケインて名乗るようになってしまいました。



ちなみに僕は罪悪感によりケインとは呼んでいませんあしからず。



今回は稽古場では さくら と同様に代役を務めてくれ、本番では裏で舞台スタッフというアンビリーバボーな活躍をしていました。彼もまたサイコーです。サクラもありがとふ。





あ、追記案件発生。一旦離れまーす



あ、そそその間に一個前のブブブブログ読んでみてくださいぃ




ここから追記



追記と思ったんですけどやっぱやめまーす



5月に!池袋のあうるすぽっと!
という劇場で!遠山先生演出!とおしゃれ紳士コラボ!の2演目をワタシ含めた皆の衆で!
演ります!

↑(いつどこで誰がどーした形式)


これまた好き&尊敬の人だらけなので楽しみです


よかたら一個前のブログみてみてくださいー






来週のこの時間は、映画アンダードッグについて



映画 あの頃。もよかったけど、



久々ガツンときました。あゝ荒野くらい食らった









また来世〜