こんばんは〜(゚∀゚)



なんか最近暖かい日が続いて

冬の終わりと春の訪れが垣間見えて来ております今日この頃、

どーも誠です!




あぁ、そんなに晴天でもないのに暖かか日だなーーと

ほののんとしながら外歩いていたら



あらら


もー桜が咲いているではありませんかガーベラ



この前まで寒かったのに季節の移り変わりは早いもので。


3月も半ばに入って来て新年度ももーすぐ。


おニューな生活に心ときめき体踊り出すニューフェイサーの皆さまも多いことかと存じます。



なんだかいいなぁ新生活って響きキラキラ




社会に出てから早幾年


ジャンプやマガジン、サンデーにチャンピオン等(あとヤンマガ、スピリッツ、ヤンジャン)の

マイフェイバリットマンガザッシが無ければ

日々の曜日感覚も

分からなくなってしまう社会人の1人として

新生活って響きがとても羨ましきことこの上なきです。





あ、
マンガザッシと言えば
先日の火曜日の梅棒ツイキャス2nd week a Go Go
『遠藤・野田の覆せ‼︎常識レボリューション21』vol.3

ご視聴いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m



あっとゆー間な30ミニッツではありましたが

お楽しみ頂けておりましたら此れ幸いにございます。



ワタクシも野田氏も大変楽しくお時間過ごさせて頂きましたルンルン



我らのKJR21にて皆さまと共に様々な知識を取り込んでドラクエでいうところの役職・賢者を目指して

楽しんでお勉強していけたら嬉しく思います。






さー、



昨日より梅棒第11回公演『ラヴ・ミー・ドゥー』も大絶賛開幕中に大阪に元気を振りまいてくれている模様ですし、

東京居残り組も負けてはいられません。


5月にはオシャレ紳士梅棒も待ち構えておりますし

肉体能力向上運動しつつ精進して参りたいと思いまーーす筋肉キラキラ






残り公演は3回!


これからご覧になる方もリピートして下さる方も沢山笑って良き新年度のジャンプ台となることを願っておりまっすくるくる🤸‍♀️