令和3年3月3日
3が3つ並んでなんだか縁起が良さそうな水曜日にこんばんは、一輝です



みんなも書いてますが、『ラヴ・ミー・ドゥー!!』東京公演全14ステージをやり切ることが出来ました
感染症対策等にご協力いただき、本当にありがとうございます
声を出したりすることが出来ない中、たくさんの拍手や手拍子、カーテンコールで見える笑顔やスタンディングオベーションに本当に力をもらっています
劇場以外からも応援の気持ちを届けてくれる人がたくさんいてくれることも、とてもとてもありがたいです

愛知・大阪は緊急事態宣言が解除されましたが、一層気を引き締めて、座組一同欠けることなく最後まで駆け抜けたいと思います
色々とご事情許す方は、ウインクあいちとCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールでお待ちしておりますので、よろしくお願いします!



サンシャイン劇場は改修工事前の最後が梅棒でした

新しくなったここにまた立てるといーなーと願いをこめつつバラシを見届けました
どんな風に変わるのかなー?楽しみだなー



さてさて、愛知に行く前に
5月の『Fight For F』/『おしゃれ紳士×梅棒』をはじめ、次の現場の打ち合わせやらなんやらが続いていたり
両国花錦闘士のアーカイブ配信が発表されたりなんやりしてますが

とはいえ少し余裕が出来たので、久々にラーメン食べれたよってことをお伝えしておきます

そんなこんなでまた来週〜



やっぱり一風堂をまず除きますよね
2度ほど混んでて断念

とあるリハで近くに行った、ばりこて
苦手な人はしんどいだろうなってくらい豚骨臭がすごいお店ですが、自分は好きですねー



夕方ラーメン、お客さん他にいなくて快適でハマりそうからの投稿


kAzuki