yeah、ウメです。



梅棒11th STAGE『ラヴ・ミー・ドゥー!!』が幕を開けましたね!


今回出演していない僕は
たまに客席から観てます^ - ^



まだ公演中だし
自分の団体だから
あんまり感想とか言えないんですけど、、
当たり前なんですが
稽古場と違って
照明と映像が入って
劇場の音響と
舞台美術になって
そんで客席にお客さんが入って、、、

そうなるともう、、


なんかすんげえな!!

ってなってます(語彙)

とりあえず
「あそこあーだったよねー、ねー」
って語り合いたい気分です。

あとよく梅棒本番中は
映像でチェックしてたからこそ
感じるんですけど

生の梅棒公演っていいっすね!

ってなってます。

これが来週には終わってるなんて、、、儚!


明日は休演日ですね。
出演してるみんなには
もう是非ともゆっくり休んでもらいたい。
そして最後まで怪我の無いようにと
願うばかりでございます。


皆様
梅棒が魂燃やしてお届けしている
『ラヴ・ミー・ドゥー!!』を
どうぞご堪能ください。


てなわけで出てないウメでした!

おやすみなさい!